国立公園と温泉の旅 (旅の終わり)

LAを離れてからおよそ2ヶ月、国立公園と温泉の旅は終わりに近づきました。

e0091143_1059226.jpg
地図の青い線上をぐるり一周しました。

アメリカの田舎町は素敵な町が沢山ありますが、カルフォルニアの海沿いの町がやっぱり好きです。今回この旅を一緒に周った友達は、ニューメキシコに住んでいたので、やはりあの乾いた町が好きだそうです。

e0091143_10423160.jpg

サンフランシスコからLAまでにはモントレーやカーメル、サンタバーバラなどの豪邸が立ち並ぶ、素敵な町があります。
その他今回は行きませんでしたが、ワインで有名なナパバレーではワイナリー巡り、カリストーガでは温泉にも入れます。

e0091143_10424337.jpg
オットセイが昼寝中。

e0091143_1044323.jpg
サンタバーバラ近くのデンマーク村ソルバング。アンデルセンの童話のようなかわいい町です。
e0091143_10441423.jpg
デンマークディッシュ。

PCHをさらに南下します。
もうすぐLAです。

そして、ついにマリブを抜け・・・・・・・
サンタモニカ、出発の地へ戻ってきました!

長い道のりをがんばって走ってくれたレディ(レンタカー)に感謝。
ぼろぼろになっちゃいましたが、本当によく走ってくれました。


e0091143_10442395.jpg


沢山の出会いありがとう。
また、旅にでようね。

世界一周雑貨バイヤーに応募しています。
こちらから投票をお願いします!!

【世界1周雑貨バイヤー募集! お題】あなたの旅の思い出をブログで紹介してください!
[PR]
by moccasin88 | 2005-11-16 11:06 | アメリカ
<< 台湾はおいしい! 国立公園と温泉の旅 (田舎でリ... >>