国立公園と温泉の旅 (はじまり)

以前からしてみたかった旅、それはキャンプしながらアメリカの国立公園を巡る旅です。
2ヶ月間車をレンタカーをして、国立公園が多いサウスウエストを北上し、
ウエストコースを南下するというざっとしたプランを立てました。

さて、今回はアメリカに住んでいる女友達と2人、途中1人~2人が参加しての旅です。
とはいうものの、殆ど私が運転することとになり、かなりきつい旅行でした。


さて、買い出しです。
アメリカのKマートとかウォールマート、大好きです。
田舎の町では殆どウォールマートで間に合います。

あと、キャンプグッズもそろえて・・・・。
REIというアウトドアショップが(日本からもオンラインで買えます)、アウトレットもあって安いんです。
http://www.rei.com/outlet/index.html


結局、夕方にはラスベガスに向けて出発のはずが、夜中になっていました・・・・・。

つづく

世界一周雑貨バイヤーに応募しています。
こちらから投票をお願いします!!

【世界1周雑貨バイヤー募集! お題】あなたの旅の思い出をブログで紹介してください!
[PR]
by moccasin88 | 2005-10-23 08:40 | アメリカ
<< 国立公園と温泉の旅(トレッキン... 50ヶ国? >>